Event

2014.09.02
焼かない夏!の釣りメイク・テクニックセミナー Report

☆ママズフィッシングハウス主催☆

プロのヘアメイクさん直伝!
崩れにくい&直しやすい!

『焼かない夏の釣りメイク・テクニックセミナー』

mamas_Makeup2014-04大変遅くなりましたが、7月のワークショップのレポートです。

このメイク・テクニックセミナーは Mama’s Fishing House 初!のワークショップ。

テーマは『アウトドアにマッチする、ナチュラルでいて崩れないメイクテクニックを手に入れる!』でした。

講師は舞台、CM、ドラマなど数多くのご経験をもつヘアメイク歴30年のベテラン・ヘアメイクアップアーティスト河野さん。

mamas_Makeup2014-03普段お使いになっている基礎化粧品とメイクアップ用品を持参いただき、夏の釣り向きの爽やかで崩れにくいメイク・テクニックをレッスンしていただきました。

ポイントは紫外線対策、汗対策、水しぶき対策。

眉やマスカラを落ちにくくする技を始め、各参加者の皆様それぞれの視点で目からウロコ!のテクニックが続出。

ベースメイク完成後にはナチュラルに見えて華やかなアイラインやアイシャドウ、チークの入れ方などもレクチャーいただきました。

セミナー終了後のアンケートを拝見し、皆様にご満足いただけたと思っております。

きっと強い日差し、水しぶき、汗にも負けず、美しく爽やかに皆様この夏の釣りを楽しんでくださったことでしょう!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

<開催概要>

・開催日時
2014年7月23日(水)

・開催場所
ママズ フィッシング ハウス自由が丘
(東横線&大井町線・自由が丘駅から徒歩5分)

・参加費用
無料

— MAMA —

mamas_Makeup2014-02