Blog

2016.12.13
ダウンジャケットを着る気候になってきましたね〜!

ダウンジャケットを着る気候になってきましたね〜!

街を歩いていても着ている方をよく見かけるようになりました。

濡れたら重くなりがちなダウンですが、、
このFoxfireのダウンジャケットは高い防水性と止水ファスナーで水の侵入をガード。

15442269_1379697482040259_7315785538913189676_n

万が一濡れても羽毛自体に撥水加工をしているので水を弾き重くならず保温性も維持出来るのです!

さらにダウンは着膨れのイメージがありますが、こちらのアイテムはウエストがシェイプされ、ステッチが斜めに入っているので着ていてもスタイルがよく見える素敵なダウンジャケットです♡

試着も出来ますので気軽にお声かけください!!

Staff ネモト